ブログ

サイト管理人のブログです。

ブログ一覧

ブログ始めました

サイトリニューアルに伴い、管理人のブログも始めました。サイト更新に関する情報や、部活動に関する情報を掲載する予定です。

2017年03月20日

春季リーグ戦が始まりました。

本日より、平成29年度の春季リーグ戦が始まりました。今日の試合の応援に来て下さったOBの皆さま、ありがとうございました。初戦の相手である、京都工芸繊維大学にはしっかりと勝つことが出来ましたが、次の対戦相手は強敵である桃山学院大学です。ここをしっかりと勝ち越して、優勝決定戦に進めるよう頑張りたいと思います。

また1回生の子も現在は4人ほど入部が確定しており、今日のリーグ戦の応援にも来てくれました。5月の新人歓迎会までには、このホームページの部員紹介の1回生の欄も更新していく予定です。

2017年04月29日

春季リーグ戦2日目

掲示板のほうで試合結果は記載していますが、昨日桃山学院大学に3-1となんとか勝つことが出来ました。ダブルスから良い出だしを決めて、最後はキャプテンの近藤がしっかりと決めてくれました。この調子で入れ替え戦に出れるように、残りの試合も勝っていきたいと思います。

2017年05月02日

春季リーグ戦3日目

今日行われた落とせない試合である京都教育大学戦は、ダブルスから順調な滑り出しで、キャプテンの近藤も快勝でしたが、由谷が敵のエースに惜しくもフルセットデュースで取られてしまうという惜しい展開になりました。最後はエースである三谷さんが、しっかりとストレートで勝つことで、3-1で勝ちことが出来ました。明日は奈良大学に続き、優勝決定戦が2戦もあるので、気を引き締めていきたいと思います。

2017年05月05日
» 続きを読む